イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン38歳に 夫カニエや姉妹らから温かいメッセージ届く

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるカーダシアン姉妹の次女キムが21日、38歳の誕生日を迎えた。姉妹や母、そして夫カニエ・ウェストらがそれぞれのInstagramアカウントに懐かしの写真や動画をアップし、話題を集めている。

セックステープ流出スキャンダルで知名度を上げたのち、リアリティ番組や自身のビジネスで大成功を収め、一躍“Aリストセレブ”の仲間入りを果たしたキム・カーダシアン。「私生活の切り売り」「才能もないくせに」とこき下ろされながらも、現在はカーダシアン&ジェンナー5姉妹の全員がモデル業やコスメ、ファッションブランドの設立などで一財を築くまでになった。

そんな5姉妹の次女キムが今月21日、38歳の誕生日を迎えた。前日には一足先に夫のカニエが、自身のピアノ演奏に合わせ長女ノースちゃん(5)長男セイントくん(2)が踊る姿を収めた短い動画をTwitterにアップ、キムに贈った超個性的な巨大フラワーアレンジメントも話題を集めた。

21日には、長女コートニー、三女クロエ、異父妹のケンダル&カイリーがそれぞれのInstagramを更新、懐かしの写真や動画とともにキムへ祝福メッセージを送った。

コートニーとクロエはキムとの写真をアップし、

1 2