イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、海外公務を一部欠席

豪時間16日より16日間の予定でオセアニア諸国を訪問中のヘンリー王子とメーガン妃。15日に公式に妊娠が発表されて以来、長旅や強行スケジュールの疲れを見せることなく公務をこなしてきたメーガン妃だが、ツアー第6日目となる21日の午前中は大事をとって公務をキャンセル、滞在先で休養をとっていたことがわかった。また今後数日間は、妃の公務を減らす意向がケンジントン宮殿より正式に伝えられた。

英時間15日英国ケンジントン宮殿公式Twitterが、

「サセックス公爵夫妻は、2019年春にご出産となられる妃殿下のご懐妊をとても嬉しく感じておられます」

とメーガン妃の妊娠を正式に発表して以来、行く先々で祝福の言葉をかけられているヘンリー王子とメーガン妃

約23時間のフライトを経て豪州入りし、その翌日から精力的に公務をこなしている夫妻は、16日間の滞在期間中にオーストラリア、トンガ王国、フィジー共和国、そしてニュージーランドの4か国を訪問予定だ。短期間に合計76にも及ぶ公務スケジュールがぎっしりと組み込まれている。

現在妊娠中期に差し掛かった頃とされるメーガン妃は、時差ボケや気温の変化、そして妊娠による体調の変化による疲れを微塵も見せることなく公務を遂行していたが、ロイヤルツアー第6日目となる21日午前中に出席予定だった「インヴィクタス・ゲーム」の自転車競技の観戦を、大事をとって欠席していたことが明らかになった。

ケンジントン宮殿は、

1 2