イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マーサ・スチュワート77歳、自転車乗った写真に心無いコメント受け猛反論 「私はまだまだ絶好調!」

元祖“カリスマ主婦”の代名詞マーサ・スチュワート、家事をアートの域まで極めた第一人者として米国では広く知られた存在だ。米時間19日には颯爽と自転車にまたがる元気な姿をInstagram上に披露したのだが、あるユーザーから大変心ないコメントを書き込まれてしまった。

自身のライフスタイルブランドが大成功を収め、1999年には米国で女性初の“セルフメイド・ビリオネア”となったマーサ・スチュワート。2004年にあるバイオテック会社とのインサイダー取引が明るみに出て、米ウェストバージニア州の刑務所に5か月間入っていた話は有名だ。77歳となった現在は、“食”を専門に扱うTVチャンネル『Food Network』のリアリティ番組で審査員を務めるなど、お茶の間に元気な顔を見せている。

そんなマーサ・スチュワートが19日、自身のInstagramに1枚の写真をアップした。秋晴れののどかな風景をバックに、マーサが自転車にまたがり笑顔を見せているこの写真、

「この秋サイクリングを楽しもうと思っているなら、ぜひ近くの『PEDEGO』に足を運んで試乗してみて」

「私の着ているジャケットは『QVC』(米ショッピングチャンネル)で『Martha Stewart』って検索してね。『QVC』のために私がデザインしたのよ」

と新品の「PEDEGO」の電動自転車と、ファッションを嬉しそうに披露している。この投稿に対して、

「77歳には見えない!」

「自転車もジャケットもすごく素敵」

「お値段が高すぎて自転車は私には手が届かないけど、マーサにはよく似合ってる」

といった称賛コメントが多数書き込まれたのだが、ある1人のユーザーが、

1 2