イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイト・ハドソン、パパ&愛娘の動画再生回数が200万超える 「涙溢れる」の声

米時間2日に待望の女の子ロニー・ローズちゃんを出産した女優ケイト・ハドソン。このほど恋人でミュージシャンのダニー・フジカワ氏がロニーちゃんを慈しむ姿を収めた短い動画を投稿したところ、「感動的で美しい!」「なぜだかわからないけど、涙が溢れ出て止まらない」と大反響を呼んでいる。

今年4月、恋人でミュージシャンのダニー・フジカワ氏(32)との間に待望の女の子を授かったことを動画で報告していたケイト・ハドソン(39)。その後も度々大きなお腹をInstagramに公開したり、先月にはいつ破水してもおかしくない状態で人気トーク番組に出演するなど、アクティブなマタニティーライフをファンにシェアしてきた。

そして今月2日、ケイトがついに待望の女の子を出産。「名前は顔を見てから」と言っていたケイトは、翌日に「ロニー・ローズ・ハドソン・フジカワ」と名付けたことをInstagramで報告した。“Rani”と書いて“ロニー”と発音するこの一風変わった名前は、大変特別な存在だったという恋人ダニー氏の祖父、故ロン・フジカワ氏の名前からとったものという。6日には、ブランケットに包まれた生まれたてホヤホヤのロニーちゃんの写真を公開し、140万以上の「いいね!」が集まった。

そして12日にはダニー氏とロニーちゃんのツーショット動画を公開したケイト。小さなロニーちゃんを自身の膝に乗せ、

1 2