イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子&キャサリン妃、ユージェニー王女の挙式で貴重なラブラブ姿見せる

現地時間12日、英王室ユージェニー・オブ・ヨーク王女と実業家のジャック・ブルックスバンク氏の結婚式が行われた。セレモニーが行われたセントジョージ礼拝堂内では、ウィリアム王子とキャサリン妃が太ももや手に触れる姿が見られ、この滅多にない光景を多数のメディアが大々的に報じた。

12日に執り行われた英王室ユージェニー・オブ・ヨーク王女と実業家のジャック・ブルックスバンク氏の結婚式。ウィンザー城に到着したレンジローバーから、黒のロングコートにグレーのストライプパンツのウィリアム王子と、自身のウェディングドレスにも使用した「Alexander McQueen(アレキサンダー・マックイーン)」のラズベリーカラーのドレスを着用したキャサリン妃が姿を現した。

セレモニーが行われたセントジョージ礼拝堂では、前から2列目に弟夫妻と並んで着席したウィリアム王子とキャサリン妃。そこで多くの人々の注目を集めたのは、隣に座る夫ウィリアム王子の太ももにそっと触れたキャサリン妃の右手だった。日頃は人前で“PDA(Public Display of Affection、人目をはばからず愛情を示し合う行動)”を滅多に見せることのない夫妻だけに、この光景が映し出されるとSNSはたちまちこの話題でもちきりになった。

「キャサリン妃がウィリアム王子の太ももを触ってる!」

「2人のこういうラブラブな光景が見られるのは嬉しい」

「超レアな“PDA”に興奮しちゃった!」

など、SNS上にはハートや頬を赤らめた絵文字がたくさん並んだ。

その後もそっと差し出されたキャサリン妃の右手にウィリアム王子の左手が優しく触れる光景も見受けられ、メディアや王室ファンらはこちらも見逃さなかったようだ。

「ケイトとウィルの手が自然な感じに触れ合ってるのがいい」

「2018年最高の“PDAモーメント”」

と2人の超レアなラブラブな行為は、この日の大きな話題となった。

なおヘンリー王子とメーガン妃は、

1 2