イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデの新MV、出演者は子豚のみ 「こんな質の悪いビデオは初めて見た!」物議醸す<動画あり>

のちに「オフィシャルビデオはちゃんと作る予定なの。約束するわ」と明かしている。「最近ものすごく色々あって、ちょっと休んでいたから。公式ミュージックビデオを待ってくれている間に、ファンのみんなにはこれを見て笑ってもらおうと思ったの」と告白する場面も見られた。

この“ピギー・スモールズ”、アリアナのファンらの間ではよく知られた存在で、最近ではピートがトーク番組に出演した際、可愛さのあまり子ブタのタトゥーを入れてしまったことや、元は小さかった子ブタが最近みるみる成長を遂げ、時折2人に頭突きをしたり噛むようになってしまったというエピソードを披露していたばかり。

また今月初めには、アリアナ自身が投稿した1枚の写真に“ピギー・スモールズ”が使用している簡易ベビーベッドが写り込んでいたことから、“アリアナ妊娠説”が急浮上。あのケイティ・ペリーまでもがアリアナ本人に対し、「そのベビーベッドは誰が使ってるの?」と尋ねる事態になった。

先日は「精神的な支え」として“ピギー・スモールズ”を飼っているとファンに告白し、「今の自分にとって彼女は必要な存在」とツイートしていたアリアナ。このミュージックビデオを投稿した10日が「世界精神保健デー(世界メンタルヘルスデー)」であったことが「単なる偶然ではないのでは?」とアリアナの真意を推測する声もあがっている。

画像は『Ariana Grande 2018年9月29日付Instagram「@spotify」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2