イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナスの婚約者、プリヤンカー・チョープラー幸せトーク全開 「こんな気持ちは今まで知らなかった」

実は2人の兄ケヴィンとジョーもこの場に同席しており、ニックの指輪選びを彼らも手伝っていたことを、プリヤンカーが明らかにした。

「“恋人がいる”のと“婚約者がいる”のは、まったく別物の感情だわ。こんな気持ちは今まで知らなかった」と興奮気味に語る姿は、恋する乙女そのものだ。

「普段は全然シャイな性格じゃないんだけど、ニックの話になると頬が赤くなっちゃう。」

「ニックとは一緒にいてとても心地がいいの。」

「彼は私の好みをよく知ってるわね。グッドジョブよ。」

など、喜びのあまり思わず饒舌になる場面も見られた。

以前「WP Diamonds」の社長アンドリュー・ブラウン氏が『E!News』の取材に対し、「サイズは約4カラット、推定価格は200,000ドル(およそ2,200万円)ほどではないか」と明かしていたが、そのゴージャスな婚約指輪はこの日のプリヤンカーがチョイスした「ジョルジオ・アルマーニ」のシルバードレスや「2018 ブルーブック コレクション」からセレクトしたダイヤモンドネックレスによく似合っていた。

幸せいっぱいのプリヤンカー&ニック、ウェディングベルを鳴らす日も間もなくと言われているだけに、その詳細もまた楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2