イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーン、息子の幼稚園で豚の着ぐるみで読み聞かせ<動画あり>

リースとともに読み聞かせに参加した。のちにこのもようを収めた数枚の写真をInstagramにアップしたリース。そこには「やるからには本気を出さなきゃダメ。夫と私は今日“Mystery Reader”に革命を起こしたわ!」とコメントが添えられている。

ピギー&ジェラルドに挟まれながら、嬉しそうに絵本を掲げるテネシーくんの写真や、教室でゼスチャーを交えながら迫真の演技でピギーになりきるリースの写真には、以下のような多数の称賛コメントが書き込まれている。

「なんて素敵なアイディアなの!」

「リースは素晴らしいママだわ。」

「今度はうちの息子の学校にも来てほしい!」

中には「甥がその場にいた」というファンもおり、「(甥は)ものすごく感激していた」と書き込んでいる。

アカデミー賞主演女優賞の実力を教室で惜しみなく披露する母リースに、息子テネシーくんもさぞ鼻が高かったことだろう。

画像は『Reese Witherspoon 2018年10月4日付Instagram「You gotta commit.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

両親に挟まれご機嫌のテネシーくん(画像は『Reese Witherspoon 2018年10月4日付Instagram「You gotta commit.」』のスクリーンショット)

1 2