イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、ファンに心境を吐露「今は大きなツアーは難しいかも」

Twitterで交わしたファンとのやりとりの中で「(ファンの皆に)会いたいの。ソワソワして心が落ち着かない。昨日はこのままずっと永遠に家にいたいって思ったけど、今日はツアーをやりたいって思う」と自身の不安定な気持ちを明かしている。

ツアーを心待ちにする人々を喜ばせるために、無理はしてほしくないと気遣うあるファンが「私達もアリアナに会いたいけど、しっかり決断してね。ツアーを始めたことを後になって後悔してほしくないから」とツイートすると、アリアナはこう返している。

「後悔するってことは絶対にあり得ない。私にとっての至福の時間は、ステージに立ってファンの皆と一緒に過ごす時だから。ただ、自宅を長期間離れることになるのが今は怖いの。こんな風に本音を曝け出したら、またバッシングの標的にされちゃうわね。でももうそんなこと気にしない(笑)」

「ミニツアーのようなものをやろうかな。前回のような(長期にわたる)ツアーは、今はまだ心の準備ができていないわ。それは自分自身が一番よく分かっているの。」

「皆、愛してるわ。会えなくて寂しい。周りは焦らないでって言うけど、ソワソワして心が落ち着かないの。だから今後どういう形になるか、ちょっと分からないわ…」

胸のうちをファンに明かしたアリアナは、30日には自身のInstagramストーリーで「life starts all over again when it gets crisp in the fall」と米作家F・スコット・フィッツジェラルドの代表作『グレート・ギャツビー』の一節を引用した。

「爽やかな秋の訪れとともに、また新たな生命が始まる」という意味のこの一節に、アリアナは未来へと続く希望の光と再生への活力を見出したのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2