イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、ファンに心境を吐露「今は大きなツアーは難しいかも」

昨年の英マンチェスターでのコンサート直後に起こったテロ事件や、先月には元恋人が薬物過剰摂取で急死するなど、辛い出来事が続いているアリアナ・グランデ。このほどTwitterでのファンとのやりとりで「しばらくは大きなツアーをするのは難しい」などと心境を吐露した。

トレードマークのハイポニーテールと“キャッツアイ”と呼ばれる独特のアイメイク、小悪魔的な魅力で世界中のファンを魅了してきた歌姫アリアナ・グランデ。153cmと小柄ながらパワフルで元気いっぱいな姿が印象的だった。

ところが2017年に英マンチェスターで起こった自爆テロ以降、そのハツラツとしたイメージから少しずつ遠ざかっているように感じているファンは多い。『VOGUE』7月号でのインタビューでは「心に負った傷は一生消えることはないでしょう」と明かし、PTSD(心的外傷後ストレス障害)と闘っていることを告白していた。

今年5月に交際を開始した恋人ピート・デヴィッドソンとスピード婚約を果たし、幸せな毎日だとSNS上でも頻繁に明かしていたアリアナ。「アリアナに笑顔が戻った」とファンが喜んだ矢先、今度は2016年から約2年間にわたり交際していた元恋人でラッパーのマック・ミラーが、薬物過剰摂取で急死した。

25歳という若さですでに人の何倍も辛い経験をしてきたものの、自らを“ワーカホリック”と呼ぶアリアナはその辛い気持ちを仕事にのめり込むことで乗り越えてきた。現在もヒット曲を立て続けに生み出しているが、気丈に振舞ってきたアリアナも、最近は沈んだ気持ちをファンに隠しきれないほど落ち込んでいるようだ。

先月28日のこと、

1 2