イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、リハビリ施設から外出 ジェニファー・ガーナー&3人の子供達と教会へ

アルコール依存症治療のため、8月下旬からリハビリ施設に入所した俳優のベン・アフレック(46)。最近では許可を得て外出する姿が度々目撃されている。先月30日の日曜日には、別居中の妻ジェニファー・ガーナーや3人の子供達とともに教会から出てくるところをキャッチされた。

人気俳優ベン・アフレックは、アルコール依存症治療のため8月下旬からカリフォルニア州マリブのリハビリ施設に入所している。アルコールの問題で手もつけられないほどの醜態を目にしたジェニファー・ガーナーが、半ば強制的に施設入所にこぎつけたと伝えられているが、最近は外出許可も下り、自宅で定期的にパーソナルトレーナーと運動をしたり、散髪に出かけるまでに回復していた。先日はロサンゼルスの「ワーナー・ブラザース・スタジオ」にて台本のようなものを手にした姿も見られ、「いよいよ仕事復帰に向けて本格的に動き出したか」とも報じられた。

そんなベンが先月30日には、別居中の妻ジェニファー、バイオレットちゃん(12)、セラフィーナちゃん(9)、サミュエルくん(6)と連れ立って教会に礼拝へと出かけたもよう。その後ジェニファーらとは別の車に乗り教会をあとにしたが、ベンの姿を捉えようと多くの報道陣がいっせいにシャッターを切った。

白Tシャツとジーンズにジャケットというカジュアルな格好のベンは、