イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ、前夫トム・クルーズとの密約期間終了? ジェイミー・フォックスとの交際をオープンに

俳優トム・クルーズと離婚後、彼と深い親交のあったジェイミー・フォックスと交際を始めたケイティ・ホームズ。徹底したガードの堅さで、長いこと極秘交際を続けていたケイティとジェイミーだが、このほど街中でオープンに仲睦まじく寄り添う2人の姿がキャッチされた。もともとプライベートを公にすることを望まない2人だったが、交際をひた隠しにしてきた背景には、ケイティが元夫であるトム・クルーズとの間で結ばされたある密約があったようだ。

トム・クルーズの3番目の妻だったケイティ・ホームズ。ケイティは2012年にトムと離婚した後、俳優ジェイミー・フォックスと“極秘交際”を開始、“極秘破局”を経て現在も交際を続けている。

離婚の際、トム側からの莫大な資金提供と引き換えに「5年間は異性とオープンな交際はしないでほしい」「交際相手をスリ(トム&ケイティの娘)に近付けないでほしい」などといった申し入れがあったという噂もあるケイティ。それが関係しているかどうかは定かではないものの、これまでジェイミーとの交際についてはひた隠しにしてきていた。

デートの際の移動は別々、授賞式などの公の場でもあえて距離を置くなど、ジェイミーとの交際を徹底して隠していたケイティ。ジェイミーと仲睦まじく寄り添う姿が撮影されることは稀であった。

そんな2人がこのほど、ジョージア州マリエッタの路上でキャッチされた。映画撮影入りしているジェイミーとの時間をともにするため、

1 2