イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ「ペット飼いたい」発言の1時間後に自宅に子ブタが届く

自身の右腕に“Piggy Smallz”という文字とともに、子ブタのタトゥーを入れてしまった。しかし飼い始めた当初はおとなしかった子ブタはどんどん大きくなり、今では時折2人に頭突きをしたり噛むようになってしまったという。

「700万人(国勢調査によると、正確には現在およそ860万人)もの人が住む街で、周りに誰もブタを飼ってる人がいなかったら、『じゃあ自分もやめておこうかな?』って思うのが普通の感覚だと思うんだよね」と、アリアナの奔放な性格を暴露し、会場の笑いを誘った。

互いに20代中盤と若く交際期間も短いアリアナとピートは、“おままごとカップル”などと揶揄されることも多い。精神疾患を抱えているピートと、最近は英マンチェスターでの自爆テロ事件や薬物過剰摂取による元恋人の急死など、辛い出来事ばかり続いているアリアナ。“Piggy Smallz”がそんな2人の心の傷を癒し、愛情をより深めることに一役買ってくれることになればいいのだが。

画像は『Ariana Grande 2018年8月21日付Instagram「s∀WΛ」』『mira mariah 2018年9月16日付Instagram「Thanks Pete」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

「よく考えないで入れてしまった」ピートが明かした“Piggy Smallz”のタトゥー(画像は『mira mariah 2018年9月16日付Instagram「Thanks Pete」』のスクリーンショット)

1 2