イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ「ペット飼いたい」発言の1時間後に自宅に子ブタが届く

米国の歌姫アリアナ・グランデ(25)の婚約者で『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソン(24)が、このほど人気トーク番組に出演。最近2人が飼い始めたペットの子ブタにまつわる面白エピソードを披露した。

今年5月にアリアナ・グランデと交際をスタート、その数週間後にはスピード婚約し世間を驚かせたピート・デヴィッドソン。アリアナとピートは6月からすでにマンハッタンのマンションで同棲生活を開始しているが、フィットネスセンターや大型プール、専用のIMAXシアターなどが完備された至れり尽くせりの2人の愛の巣に、最近新たな“同居人”が加わったことが明らかになった。

米時間9月27日、人気トーク番組『Late Night with Seth Meyers』に出演したピート・デヴィッドソンが、現在アリアナと2人でペットとして子ブタを飼っていることを明かしたのだ。

気まぐれな思いつきか、ある日突然アリアナが「ブタをペットにしたい」とつぶやいたのだという。そしてそのわずか1時間後にはマンションに子ブタが届いたそうだ。

「なんてったって、アリアナ・グランデだからね。僕なんてプロペシア(薄毛対策用の錠剤、医師による処方箋が必要)の補充をもうかれこれ2週間待ってるっていうのに。アリアナは1時間で子ブタを手配できちゃうんだ。」

“ピギー・スモールズ(Piggy Smallz)”と名付けられた子ブタに、すっかり心を奪われてしまったピート。あまりのかわいさに、

1 2