海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】胸にタトゥーを入れた16歳が感染症で車椅子生活に お腹の子も流産(コロンビア)

タトゥー施術の危険さについて注意喚起しているという。

「二度と歩行不可能と医師から伝えられた時はとても辛かった。退院してからも車椅子の乗り降りが大変で。母の力では支えきれない時もあるけれど、でも母は私をすごくサポートしてくれているわ。最初は、周りの人から指を差されたりして、車椅子で外に出ることも恥ずかしく感じていたの。でもずっと家に引きこもっていることは良くないと気付いたわ。」

ルイーザさんは、医師から健康を取り戻すために更なる手術が必要と言われているそうだ。今は日本円にしておよそ53万円の治療費のために、友人らが協力して集めてくれていると話している。

画像は『The Sun 2018年10月2日付「TATTOO HORROR Mum-to-be, 16, loses her baby and is left in wheelchair for rest of her life after her breast tattoo gets infected」(IMAGE: CEN)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2