エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、パンツもやはり“赤”だった 「パンツを語らせたら右に出る者はいない」の声

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが出演するメンズアンダーウェアブランド『BROS』の動画が先日公開された。カズレーザーは2018年春夏シーズンより『BROS』のプレゼンターを務めている。1サイズでS~Lまで対応できる新感覚の編立成型パンツをPRするための動画だが、カズレーザーの演技が自然で説得力があり、面白い。

カズレーザーが登場する動画は、ワコールが公開した『BROS(ブロス) │ PANTS HOLIC(パンツホリック) │ メイプル超合金 カズレーザー』。これは「カズレーザー密着1ヶ月 見えてきた意外なこだわり」と題した番組で、彼が楽屋に戻ってきたところから動画は始まる。彼の服は泥であちこち汚れているが、「泥んこプロレス」をしてきたのだという。笑顔のカズレーザーに、インタビュアーが「カズレーザーさんって何目指しているんですか?」と聞くと、カズレーザーは訝しむような表情で「え? 何めざ…?」と戸惑ってしまう。そこで「小さい仕事もやっているじゃないですか」とインタビュアーが問いかけると、カズレーザーは真面目な顔で「仕事に大きいとか小さいとかありますか?」と反論してくるのだ。

そして「僕が目指しているものですよね?」と確認して、カズレーザーが穿いていた赤い短パンをいきなり脱ぎ出すと、

1 2