エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】生駒里奈「私、口悪いので」毒舌キャラに「ラクでした」

劇中の毒舌VTuber「モトラブ」の正体が、自身が演じる間野あかりであることについて「私、口悪いんですよね。だからラクでした」と毒舌キャラには抵抗がなかったよう。それでも「私が直接言うんじゃなくてモトラブになって言っているので。ドラマを観て、所属しているタレントに対してすごいこと言っているなと。あかりちゃんすごいなと観ています」と驚いていた。

ファンを前にして笑顔を見せる生駒里奈

囲み取材には“TRANSITION”を演じた森永悠希・塩野瑛久(男劇団 青山表参道X)・花沢将人・内藤秀一郎・本田響矢も登場。この後、スペシャルイベントにて『Transition』『Rewrite my story』の2曲を単独ミニライブで披露する。生駒は「みんなもすごく期待していると思うので、バチバチかましてください」、新川は「まず自分が楽しめば、その楽しみはお客さんに伝わるので、楽しんで」と5人にエールを送った。

新川優愛、生駒里奈、TRANSITION

第9話『感動の初ライブ! 理不尽の先に見えた新しい世界』は、AbemaTVにて9月17日22時放送。新川は「最後にすごい壁が立ちはだかってくる。私たちがどう立ち向かうかご覧になってください」と今後の展開と見どころをアピールした。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

CD販売所に登場した新川優愛と生駒里奈

ドラマ『星屑リベンジャーズ』囲み取材にて

CD販売所に登場した新川優愛と生駒里奈

1 2