エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48大家志津香、高橋みなみとグラス傾ける姿に「なんか同窓会みたい…」

AKB48の大家志津香が9月11日、SNSに初代AKB48グループ総監督・高橋みなみとグラスを傾ける姿を公開して「普通にご飯してただけなのになんか同窓会みたいな写真…大人になった」と感慨深げにつぶやいた。

大家志津香(現在26)は2007年に第4期生として加入、今も現役メンバーだ。2005年に第1期生となった高橋みなみ(現在27)は2016年4月8日の劇場公演をもって卒業している。大家は久々に会食し、お互い「大人になった」ことを実感して「同窓会」のようだと思ったのだろう。

高橋によると9月9日は千葉・幕張メッセで行われたMrs. GREEN APPLEのライブを大家と観覧しており、10日にSNSで「ミセスガチファンのしーちゃん Liveはめちゃ見に行ってるけど、本人達に会うのは初めてらしく 会う前隠れてどーしよーどーしよーずっと言ってて可愛すぎたw」と明かしている。

さらに10日はこの夏、都内にオープンしたイタリアンレストランに2人でおめかしして出かけ食事を楽しんだ。

「昨日もしーちゃん 今日もしーちゃん なんやかんやお酒一緒に飲むの初めてだった」と振り返る高橋。大家がその時のツーショットに感慨をつぶやくと、

1 2