エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】比嘉愛未、“藤冴夫婦”浅利陽介と体感型アート楽しむ カメラマンは山下智久

現在ロングラン上映中の『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』。出演者たちは昨年末に撮影を終了したが、今でも合間を見つけて会うほど仲が良いようだ。同作で冴島はるかを演じた比嘉愛未が、『コード・ブルー』メンバーたちとお台場での休日を楽しむ姿をInstagramに公開している。

比嘉愛未は26日、自身のInstagramを更新。人気ドラマ『コード・ブルー』シリーズで共演した浅利陽介とのツーショットを披露した。

2人が撮影されたのは、東京・豊洲にある「チームラボ プラネッツ TOKYO DMM.COM」。同施設は同じく『コード・ブルー』で共演した山下智久がCM出演していることでも知られるが、この日は“愉快な仲間たち”と新感覚の体感型アートを楽しんだという。

写真では同じポーズをとりながら笑顔を見せる比嘉と浅利の姿があり、『コード・ブルー』で夫婦役を演じた2人は作品同様に息ピッタリの様子を見せている。フォロワーからは「安定の藤冴」「好きすぎてニヤケちゃいました」と喜びの声が寄せられた。

他にも滝を連想するデジタルアートの前でポーズをとる比嘉の姿など独創的な施設内の様子が投稿されているが、

1 2