エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】博多大吉“朝ドラ受け”で照れ泣きした博多華丸について「関係ないですよあのオジサンは」

「しましたねー」と一言。まさかの“照れ泣き”を見せた華丸に関しては、「律の目線で見てたんですかね?」「みんなにキスしてるとこ見られちゃったくらいの体温できてたから…」と指摘し、「あなた全然違いますよ」「関係ないですよあのオジサンは」と冷静にツッコミを入れていた。

思わぬ反応を見せてしまった華丸だが、『たまむすび』パーソナリティの赤江珠緒アナウンサーは「それくらいのめり込めるのもいいじゃないですか」と華丸をフォローした。『あさイチ』のInstagramアカウントでも、華丸に対して「可愛すぎて最高」「リアクション流石です」「もらい照れ泣きしました」との声が寄せられており、ドラマだけでなく華丸のリアクションに心を掴まれた視聴者も少なくなかったようだ。

画像2枚目は『NHKあさイチ 2018年9月19日付Instagram「“照れ風の強風”にさらされた華丸さん!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

あまりのラブラブぶりに照れ泣きを見せた博多華丸(画像は『NHKあさイチ 2018年9月19日付Instagram「“照れ風の強風”にさらされた華丸さん!」』のスクリーンショット)

1 2