エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】大森南朋、表彰された父・麿赤兒への“冷たい対応”を反省「失礼致しました」

実際に多忙過ぎたようで記憶にない様子だ。それでも「オレ 忙しいかったみたいで失礼致しました」(原文ママ)と詫びると、フォロワーからは「素敵な親子だと思います」「そんな対応する南朋さん好き」とすかさずフォローが入っていた。

図らずとも“冷たい対応”になってしまった大森だが、俳優としてはもちろん、ロックバンド「月に吠える。」のギター・ボーカルとして音楽活動も精力的に行っており、麿同様クリエイティブな才能を開花させている。ファンの中には「南朋さんも…いつか必ず」「次は南朋さんですね」と期待する人も見受けられた。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2