エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】蜷川実花、欅坂46平手友梨奈は「撮っていてゾクゾクした」

2016年4月から週刊誌『AERA』の表紙写真を担当している蜷川実花。これまでさまざまな有名人を撮影してきた彼女だが、最新号の表紙を飾った欅坂46・平手友梨奈にはその存在感にずば抜けた魅力を感じたという。

写真はもちろん映画、音楽PVなど独特な世界観で多くの人を惹きつけている蜷川実花。2年前より週刊誌『AERA』の表紙写真を担当しているが、最新号では欅坂46の平手友梨奈を撮影したことをInstagramで明かしている。

これまで俳優やアーティスト、アスリートなど多くの有名人を撮影してきた彼女だが、平手の存在感は想像以上だったという。「本当に素晴らしかった、撮っていてゾクゾクした」と撮影を振り返った蜷川は、「流石でした!!」と平手のカリスマ性を絶賛した。

投稿では、全身白の衣装でクールな表情を浮かべた表紙写真のほか、蜷川と並び微笑む平手の姿もある。フォロワーからは「平手ちゃん美しい!! 透明感」と称賛の声が寄せられたほか、

1 2