エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】高畑充希、YOSHIKIと初対面で緊張 「顔ガチガチ」のXポーズ

女優の高畑充希が、自身のインスタグラムでX JAPANのYOSHIKIと初対面を果たしたことを報告した。にこやかに笑うYOSHIKIとは対照的に、高畑は能面のように表情が無い。あまりの緊張で顔が強張り、笑うことができなかったという。

NTTドコモのCMでX JAPANの『紅』をアカペラで熱唱し、そのズバ抜けた歌唱力が話題になった高畑充希。7月8日にはYOSHIKIが自身のツイッターで同CMの動画をリンクし、「Wow・・びっくりした。。なんか凄い・・いい意味で!」と称賛したほどである。

それから2か月以上が経った9月29日の『高畑充希 mitsuki_takahata Instagram』では、「YOSHIKIさんと。エッックス! 生でのパフォーマンス、最高過ぎて血が湧きました」と記してツーショットが公開された。28日・29日に千葉県・幕張メッセで開催された『X JAPAN Live日本公演 2018 ~紅に染まった夜~Makuhari Messe 3Days』に足を運んだ高畑は、「あんな風に、観ている側が興奮のその先を体験できるような。そんなパフォーマンスが出来る人にいつかなりたい」と興奮冷めやらぬ様子だ。そしてツーショットでは、

1 2