エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ヒロシ、バイきんぐ西村とキャンプロケ 『ヒロシちゃんねる』も登録者数20万人突破

お笑いタレントのヒロシ(46)が、インスタグラムでお笑いコンビ・バイきんぐの西村瑞樹(41)とのツーショットを公開した。キャンプのおすすめグッズや料理などを紹介するテレビ番組のコーナーで、野外ロケを行った時のオフショットである。

ヒロシが投稿しているYouTubeの『ヒロシちゃんねる』が9月、チャンネル登録者数20万人を突破した。特に定点位置の撮影のみで、語りも少ない“ソロキャンプ”シリーズが大好評である。彼が実際にソロキャンプをしている映像では持ち物のひとつひとつが丁寧に紹介され、野外での食事については火の起こし方や調理方法をわかりやすく解説。ハードルが高そうなソロキャンプが身近に感じられ、見ているだけでも心が癒される動画となっている。

16日の情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)では、“バイきんぐ西村VSヒロシ キャンプ王決定戦”がVTRで放送された。ロケ地は神奈川県秦野市内にあるキャンプ場で、ヒロシと西村瑞樹のテント作りやキャンプ飯対決が行われたのだ。15日の『ヒロシ(hiroshidesu0214)ツイッター』によると、「ヒロシちゃんねる以外で、西村くんとのキャンプロケはシューイチが初!」とのことだ。

また『ヒロシ hiroshidesu.official Instagram』では、

1 2