エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】みやぞん&ブルゾンちえみ “ぞん”コンビの笑顔に癒される人続出

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが、インスタグラムでお笑いタレント・ブルゾンちえみとのツーショットを公開した。「みやぞん&ブルゾン いい写真」「お! 24時間マラソンコンビ!」とフォロワーを喜ばせている。

日本テレビ系『24時間テレビ「愛は地球を救う」』のチャリティランナーを2017年はブルゾンちえみが、2018年はみやぞんがそれぞれ務めている。このランナーの流れから同局の情報番組『スッキリ』MCの加藤浩次(極楽とんぼ)は、「去年ブルゾン、今年みやぞん、来年何“ぞん”がくるのか」とニヤニヤしていた。そして鳴かず飛ばずの若手芸人は、「何とか“ぞん”と、芸名を改名したほうがいい」と勧めていたのだ。

そのみやぞんとブルゾンのツーショットが、13日の『みやぞん[ANZEN漫才] anzenmiyazon Instagram』に投稿されている。「ブルゾンさんと番組一緒でした。癒された」と和かなみやぞんと、

1 2