エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉川ひなの、ハワイからロサンゼルスへ転居「どこにいても自分らしく」

モデルでタレントの吉川ひなのが、米ハワイからロサンゼルスへ家族で転居したことをインスタグラムで報告した。「これから新しくひなの #LAlife お届けします」とフォロワーへの挨拶と、新居でくつろぐ子供達の写真が公開されている。

2015年の春頃から、夫や現在6歳になる長女とハワイに移住した吉川ひなの。ハワイでのオーガニックライフ、太陽の下で楽しむヨガなど、健康的でのんびりと過ごす様子をブログやインスタグラムで紹介してきた。今年2月には第2子となる男の子が誕生し、長女が一生懸命に弟のお世話をしている光景が微笑ましかったものだ。

そんな彼女の『HINANO hinanoyoshikawa Instagram』で11日、「わたしたちしばらくLAに住むことになったの」と言葉を添えて、ラグの上でうつ伏せになって遊ぶ姉弟の写真が公開された。転居した理由は明かしていないが、「場所は関係なく、どこにいても自分らしく」「新しいチャレンジをたくさんしていこう」「これからもよろしくね!」と記していることから、

1 2