エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川栄李奈『ENGEIグランドスラム』終えてバイきんぐ小峠に報告「白いゴキブリが出ましたっ!」

彼は当時「白いゴキブリを見つけたら駆除せずに逃がすと願い事が叶う」と言われたことを明かして笑わせる。

ところが本当に白いゴキブリを逃がしてみると、3か月後に『キングオブコント2012』に優勝したという。小峠が「だから僕ら、ゴキブリに食わしてもらってるんです」と落としたが、今度は感心する声が漏れた。

それを覚えていた川栄は、「実家に白いゴキブリが出た」ことを知って真っ先に小峠に知らせたかったのだろう。 「#エースタジオ見た人は分かるやつ #良いことあるかな」と補足するのだった。

画像は『A-Studio(Aスタジオ Aスタ) 2018年9月21日付Instagram「今夜は、バイきんぐのお2人!」』『川栄李奈 2018年9月29日付Twitter「ENGEIグランドスラム楽しかった~!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『ENGEIグランドスラム LIVE』にゲスト出演した川栄李奈(画像は『川栄李奈 2018年9月29日付Twitter「ENGEIグランドスラム楽しかった~!」』のスクリーンショット)

1 2