エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】麒麟・川島、深夜の中目黒でたんぽぽ川村に遭遇「どこにいくの?」と聞いたら…

たんぽぽの川村エミコが9月25日、インスタに麒麟の川島明と並ぶ穏やかな感じのツーショットを公開した。その姿に「二人共笑うとおメメカマボコみたいで可愛い」「とっても幸せそうですね」「こういう笑顔の女性は大好きです 癒されました 有難う」と反響がありフォロワーも和んでいた。

川島と収録で一緒だったという川村が「#偶然飲み屋さんでお会いしたことがあります」と振り返ったところ、彼がSNSで「一度だけ深夜の中目黒の路上で、アイスを食べながら泥酔してる川村さんをお見かけしました」と明かす。

路上で泥酔というから飲んだ後なのだろうが、川村は「飲み屋さんでお会いした」と記憶しているのではなかろうか。川島は心配して「どこにいくの?」と聞いたところ、

1 2