エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】河西智美の“詐欺自撮り”に反響「かわいいずるい」「詐欺じゃなくて魅力が出すぎてるだけ」

河西智美が9月22日にインスタで「すごい詐欺な自撮りが撮れた」と公開した1枚がフォロワーの反響を呼んでいる。彼女がトリプルキャストでセーラームーン(月野うさぎ)役を務めた『美少女戦士セーラームーン The Super Live』東京プレビュー公演を9月9日に終えて、クンツァイト役の真田怜臣がクルージングに招待してくれ、その時に実現したショットだという。

「うん。コレはアプリ様さま」「#遅れて来た夏休み」「インスタ映え」という胸の谷間が強調された水着ショットに、「どうしても胸元に目がいくけどEカップはある」「年に一度は爆弾投下するのね~」「とりあえず逮捕します」と多くが魅了されている。

ただ、彼女がいう「詐欺な自撮り」については「詐欺じゃなくめっちゃ可愛いやないか~い」「詐欺じゃなくて魅力が出すぎてるだけ」「敢えていうなら大盛り的な感じをとも~みは伝えたかったのかな!?」と反響があるなか、「あーかわいいずるい」「目尻が上がってる気がします…違う人になってます。でも可愛い」「詐欺でも良い」と受け入れるような声もあった。

別の投稿ではクルージングを楽しむ様子を空撮の映像で公開して、

1 2