エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】安田顕のトークが止まらない 『下町ロケット』インタビューで“たとえ”連発

安田が「すごく情熱込めていて」と共感した。

彼はさらに続けて「休憩時間とかも、阿部さんとイモトさんが2人で雑談して歩いていると“好感度の塊”が寄ってくるみたい!」「“下町ロケット死角なし!”と思いましたね」と笑わせる。

キャスト陣の顔ぶれが話題になると、「豪華だな~」と唸る安田。「もう『下町ロケットゴースト』じゃなくて“下町ロケットアベンジャーズ”だね」とたとえれば、インタビュアーの女性が「それいいかもしれない! ドンドン強くなってドンドン増えていってということですね」と感心していた。

ちなみに安田は『下町ロケット』新シリーズでの続投が決まると、インスタで「3年前の姿に“お戻し中”」だという髪型を公開するほどやる気満々だ。今回のトークからもそれがうかがえるだけに、ドラマではどのような演技を見せてくれるか期待したい。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2