エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鉄拳、お礼は“のり弁”の思い出に反響「いい仲間ですね」「泣けてきちゃう」

「めっちゃ喜んでくれて、楽しく食べた」思い出をイラストに描いた。

そんなエピソードにフォロワーから「素敵な仲間がいらっしゃるんですね そんなふうに食べたのり弁当は、格別に美味しかったでしょうね」「なんか、泣けて来ちゃいます」「鉄拳さんと劇団員のお友達の心はほっか ほっかです」などの反響が寄せられている。

ちなみに、その時に出演したテレビ番組のギャラは「居酒屋さんで奢って無くなりました笑」という。

画像は『鉄拳 2018年9月20日付Twitter「芸人を始めた頃TVに出る機会があり、劇団員の友達が小道具作りを手伝ってくれたのですが、当時はまだギャラも安くお金も無かったので、お礼はほっか弁の、のり弁当だったのですが皆んなめっちゃ喜んでくれて、楽しく食べた思い出があります」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2