エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】新垣結衣×松田龍平『獣になれない私たち』オフショットに脚本家・野木亜紀子「撮った人と握手したい」

新垣結衣と松田龍平のダブル主演による日本テレビ系水曜ドラマ『獣になれない私たち』が10月10日よりスタートする。脚本はTBS系ドラマ『重版出来!』(2016年4月期)や『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年10月期)とヒットを連発し、さらに『アンナチュラル』(2018年1月期)ではオリジナル脚本で注目を集めた野木亜紀子さんが手掛ける。

9月15日、『獣になれない私たち』の番組公式Twitterで「気がつくと、フォロワーさん3万人超えてました!! ありがとうございます ぺっこり」とツイートしたところ、その投稿画像に野木さんが反応した。

そこには控室で談笑する新垣結衣松田龍平の姿が見られ、彼女は『アンナチュラルな野木亜紀子(nog_ak)ツイッター』にてRTすると「この写真素晴らしい。撮った人と握手したい。 #けもなれ」とつぶやくほど気に入ったようだ。

野木さんのツイートに、フォロワーも「おふたりが居る空間の雰囲気とか。色合いも素敵だなーって思いました。鏡に映ってる表情とか。素の笑顔 こういうの、見せてもらえて嬉しいです」「お二人の佇まいが素敵だなぁと拝見した時思いました とっても自然な感じで良いですね」と共感していた。

『獣になれない私たち』は新垣演じるEC構築会社の営業アシスタントで「全方位に気を遣うすり減らし女」の深海晶(30歳)と、

1 2