エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ざわちんがイメージした『春待つ僕ら』実写版“理想”キャストに反響「賛成」「すごい!」

女性向け漫画雑誌『デザート』に連載中の『春待つ僕ら』(作者:あなしん)が実写映画化され、12月14日より公開予定だ。そんななか、タレントのざわちんが9月18日にSNSで「ざわちんが思う『春待つ僕ら』(実写版イメージ理想)」とつぶやいて反響を呼んでいる。

彼女が「漫画の大ファンなので実写化したら誰だろーって連想させたら結構しっくりきた件!! 笑」という経緯で考えたキャストは、次のようなものだ。

ざわちん版では清凌高校1年4組生徒でヒロインの春野美月役に「川口春奈」、清凌高校“バスケ部イケメン四天王”の浅倉永久役に「吉沢亮」、多田竜二役に「伊藤健太郎」、宮本瑠衣役に「千葉雄大」、若宮恭介役に「中川大志」、鳳城高校バスケ部の神山亜哉役に「新田真剣佑」を選んだ。

ざわちんが思う春野美月役は「川口春奈」

そのキャスティングにモデルでタレントの近藤あやが「すげえええ!!! 笑」と反応、

1 2