エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】スカパラ谷中敦『Mステ ウルトラFES』でのスペシャルコラボに「さかなクンも麻衣ちゃんも最高でした」

途中で「それではここで、スペシャルゲスト! 白石麻衣~!」と呼びこまれ、さらしに羽織姿となった白石がひな壇から走って登場する。

彼女は「よっ!」「はっ!」「よーーーっ!」と元気な掛け声とともにリズミカルなバチさばきを見せ、トリプルコラボが無事に成功すると「やったー! イエー!!」と声をあげて喜んだ。

スカパラで主にバリトンサックスを担当する谷中敦は、ステージを終えてSNSで「さかなクンも麻衣ちゃんも最高でした。そして、スカパラメンバーは超忙しい中でみんな格好良く決めてくれて俺は本気で嬉しいです」とツイートしている。

番組ではテロップにて「最初で最後のスペシャルコラボ」との趣旨が流れたが、機会があればまた実現して欲しいステージだった。

画像は『tokyoska 2018年9月17日付Twitter「皆さん、超スペシャルコラボご覧になっていただけましたでしょうか!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2