エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】エビ中がクロちゃんのトークに固まる TKO木本の投稿に反響「みんな~逃げて~」

万博記念公園 下の広場にて“万博へGO with MBS 2018『アッパレオレたちゴチャ祭~万博からやってまーす~』”の公開生放送&公開収録が行われた9月16日、出演者の木本武宏(TKO)がSNSで投稿したオフショットが反響を呼んでいる。

この日はTKOの他に私立恵比寿中学かまいたち大久保佳代子(オアシズ)蒼井翔太、クロちゃん(安田大サーカス)などが出演していた。

TKO木本が「クロちゃん、クロの嘘かも知れないエピソードトークにエビ中が困ってたよ??」と投稿したのは、マイクを持ったクロちゃんが熱弁をふるうのをエビ中のメンバーが聞き入るところだ。

とはいえ中山莉子、柏木ひなた、安本彩花、小林歌穂、真山りか、星名美怜の6人とも笑っている様子はなく、無表情で固まっているようにさえ見える。

そんな光景を「みんな、いい顔してますね」と評するフォロワーがいる一方で、

1 2