エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃×橋本環奈 『ゴチ』で“ツーショット共演”実現もほとんど絡みなし

HKT48の指原莉乃が9月13日、日本テレビ系で放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』で“ゴチになります”にVIPチャレンジャーとして出演した。ところがいきなりレギュラーメンバーと一緒に登場して、彼女は怪訝そうに「え? 私ゲストなんですけど…呼び込みとかないんですか!?」と訴える。

進行アナウンサーの羽鳥慎一が「指原さんには申し訳ないんですけど、今日はもっと大事な人が後から来るので…」と説明するように、この日は大杉漣さんの後を継ぐ新メンバーが初参戦して正体を明かすとあり、ゲストの指原莉乃よりもそちらに注目が集まった。

指原莉乃と橋本環奈は2014年8月2日に『TOKYO DOL FESTIVAL2014』でHKT48、Rev. from DVLとしてステージに立っているが、実はガッツリ共演したのは今回が初めてではないだろうか。

この日はレギュラーとゲストとして共演、オープニングにはじまり絶品イタリアンを食すバトル会場でテーブルについてからも隣に座ってツーショットが実現する。しかし新メンバーを中心に話題が盛り上がって、2人の絡みはほとんど見られなかったのだ。

指原は2014年7月21日にSNSで「偶然はしもとかんなちゃんに会った!!!!」と明かし、

1 2