エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】内田理央“手ブラ”ショットに竹内涼真が反応「さすがです!! 内田先生!」

内田理央が女性向けファッション雑誌『anan』2118号(9月12日発売)の表紙と巻頭グラビアを飾る。「ハンサム胸(バスト)のつくり方」特集ということで“美乳”にフォーカスを当てるなか、彼女がブラジャー代わりに腕で胸を隠した大胆な“手ブラ”ショットを披露した表紙には注目だ。

『内田理央オフィシャル(lespros_rio)ツイッター』でスタッフが9月10日、「年に一度の恒例企画、ananの美乳特集“表紙・グラビア”に抜擢 内田理央の魅力をご覧ください!」と画像とともに告知したところ、「だーりお 謎のいい身体じゃんっ! 誰かわからなかったくらいセクシーだーりお」「胸が以前より大きくなった、すごい体つき、もうDカップです」と反響があった。

そんななか「さすがです!! 内田先生! 非常に興味深い笑」と反応したのが竹内涼真だ。『仮面ライダードライブ』(2014年10月~2015年9月)で主人公・泊進ノ介(仮面ライダードライブ)とヒロイン・詩島霧子役で共演した間柄だけに直感したのだろう。

彼のコメントに「お気付きですか お目が高い もりもりです!」と応じたのはスタッフと思われ、

1 2