エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】木村拓哉が二宮和也を“ナリ”と呼ぶワケ『シューイチ』で明かす

二宮も「その2人目」と照れていた。

『検察側の罪人』では木村が東京地検の検事・最上役、二宮は最上の部下である新人検事・沖野役を務めている。

映画初共演でその役柄について聞かれた木村は、2人はジャニーズでも先輩・後輩なので「作品に合っていてやりやすかった」と答えた。彼が「もし、これが違う内容だったらどうなっていたんだろう。次にやることがあったら楽しみ」と続けるので、二宮は「次、また一緒にやるということですね!」と期待を膨らませていた。

ちなみに二宮和也は自身のノーメイクについて、2016年3月27日放送のバラエティ番組『ニノさん』で「テレビに出ても何も塗ってない」とドーランなどを使わないと明かしていた。吹き出物があっても隠さずに「吹き出物あるんだね、と楽しんでほしい」というスタンスなのだ。

画像は『シューイチ 2018年2月23日付Instagram「本日、2月23日はあの方の誕生日ということで…。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2