エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈“復帰”後初の『Mステ』に島崎遥香「よかった、笑ってる」

松井珠理奈が「今までの『Mステ』の中で一番緊張してます、今日。タモリさん助けてくださーい!」と言うときの笑顔にホッとしたようだ。

7月7日にSKE48公式サイトで「松井珠理奈が体調不良により活動を休止して療養に専念する」との趣旨が告げられると、島崎はSNSで「珠理奈さんがゆっくり休めますように…」「私が一番辛い時に選抜で唯一心配してくれた大切な人だから」と願っていた。

それだけに復帰の朗報に加え、『Mステ』で元気そうな姿を見て安心したのだろう。『センチメンタルトレイン』の場面では松井の表情に「自然な笑顔がとっても可愛い!!」と喜びながら、「美奈は何故かどれもピンボケw」と同期の大場美奈(SKE48)をいじる余裕も出てきた。

画像は『須田亜香里(SKE48) 2018年9月7日付Twitter「センチメンタルトレイン16人バージョン初披露、ありがとうございました!」』『島崎遥香 Haruka Shimazaki 2018年9月7日付Twitter「間に合った…!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

島崎遥香が投稿した『Mステ』での松井珠理奈(画像は『島崎遥香 Haruka Shimazaki 2018年9月7日付Twitter「間に合った…!!」』のスクリーンショット)

1 2