エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈“復帰” 高柳明音が明かすファンとのエピソードにじんわり

「今日、笑顔を見せてくれたことが何より。おかえりなさい!!」とファンの気持ちも合わせるようにつぶやいた。

また、2期生でキャプテンの斉藤真木子はこの日、事務所で久々に松井珠理奈に会って「色々と話して別れ際に思いっきりグータッチを交わした瞬間、やはりこの人は凄いなぁ」と実感したという。

「ちゃんと戻ってくるべき場所での復帰です。珠理奈さん、おかえりなさい!」と迎えられた松井珠理奈。9月7日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にはAKB48として出演する予定だ。

彼女の休養中は選抜メンバーがセンターを空けてパフォーマンスしていた『センチメンタルトレイン』が、ついに16人揃って披露される。

画像は『高柳明音 2017年8月2日付Instagram「#好きなんだ #沖縄 #海 #sea #ちゅりじゅり」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2