エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、北海道地震被災者への言葉に反響「ありがとう。どれだけ勇気づけられるか…」

「停電が復旧してないけど頑張ります! ありがと~さっし~」「夜中の地震だったので、今まさに眠れないなぁと思ってました。細かい余震が来まくってて不安ですが、皆さんの温かい言葉に救われています」といったコメントが多数寄せられている。

「さっしーの言葉で少し心が軽くなった気がします。不安で少しの余震でも起きてしまい寝れた感じがしなかったよ」「あなたからの言葉が、どれだけ勇気づけられるか。ありがとうございました」という声もあり、指原莉乃なりに出来る役割を果たしたようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2