エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大矢真那と市川美織の“あごのせ”に和むファン「幸せそうな顔よ」

元SKE48の大矢真那が9月2日、SNSで元NMB48の市川美織に会ったことをツイートした。その際に、大矢の手の平に市川があごを乗せるツーショットを公開したところ「レモンちゃん顎乗せしてる真那ちゃんの幸せそうな顔よ」とファンも和んでいた。

タツノコプロ創立55周年を記念して2017年10月~12月まで放映された3DCGアニメ『Infini-T Force』。それを舞台化した『Acrobat Stage「Infini-T Force」』が、8月29日~9月2日に東京都 IMAホールにて上演されている。

ガッチャマンなどヒーローが登場するなか、クールな女性・界堂笑役を務めるのが大矢真那だ。彼女が千秋楽を前に「写真はテッカマンとジョウジとペガス」と舞台衣装でキャストたちと並ぶところを投稿した。

それに続けて「久々に会ったレモンちゃんは相変わらずの可愛さで生まれたての子鹿のような儚さだった ずっと見てられる」と市川美織とのツーショットを公開したが、その際の大矢は舞台衣装姿ではなく楽屋で着替えた後なのだろう。

大矢真那(現在27歳)は2008年にSKE48の第1期生となり、2017年11月30日にSKE48での活動を終えた。一方、市川美織(現在24歳)は2010年にAKB48の第10期生として加入、2014年にNMB48へ移籍して2018年5月1日にNMB48の活動を終了した。

あまり接点がなさそうな2人だが、

1 2