エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】映画『SUNNY』で「egg」に載った美少女役、池田エライザのスナップがクール

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』が8月31日より公開された。都内・TOHOシネマズ六本木ヒルズで初日舞台挨拶が行われ、主演の篠原涼子、広瀬すずをはじめとするキャスト陣に大根仁監督が登壇した。

その日、大根仁監督はSNSで「青森の皆さん」「千葉の皆さん!」という風に全国エリアに公開初日を告知しており、一緒にキャストのレアショットを投稿している。

小池栄子渡辺直美の睨みつける表情は「画像は風神雷神です」、三浦春馬のオフショットは「どーん! かっけー!! w」、コギャル風な富田望生には「これで! 魔除け!」などと投稿するなか、「長崎の皆さん! …画像は劇中で作ったeggのストリートスナップ!」という1枚が光っている。

池田エライザが演じる奈々は、雑誌『egg』に載ったことからモデルになるクールでミステリアスな美少女という設定だ。まさにそれを思わせるストリートスナップではないか。

本作は90年代に仲良しだった女子高生グループ「SUNNY」のメンバーたちが、20年以上を経て大人となりそれぞれに生きる姿を描く。

地方から東京に転校してきた女子高生時代の主人公・阿部奈美役を広瀬すず、成長した奈美を篠原涼子が演じる。奈美と親友になる伊藤芹香役を山本舞香大人になってからを板谷由夏が演じるというように、

1 2