イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、鍛え上げられた筋肉美を披露 「貴方はボディーのアイドル」の声

元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスと順調な交際を続けているジェニファー・ロペス(49)。そんな彼女が見事に鍛え上げられた筋肉美をSNSで披露し、ファンから感動のコメントが殺到している。

ラスベガスにあるホテル「プラネット・ハリウッド・ラスベガス・リゾート&カジノ」のザッポスシアター(Zappos Theater)でレジデンス・ショー「All I Have」を開催中のジェニファー・ロペス。現地時間26日に赤いタイトなドレスを着て、腕の筋肉を見せている写真をインスタグラムに公開した。

ジェニファーは「今夜のショーの後はスーパーウーマンのような気分よ! これを始めた時に私は『オーマイゴッド! 27日間で15公演なんて多すぎる』って思っていたわ…でも、私は自分に約束したの。自分がボロボロになるよりも、もっと強くなるようにしようって…鍛えて、人生でベストな体型になるって…疲れたこともあったし、移動もあったし、限られた場所でワークアウトしなきゃいけなかった…でも、たった残り3公演だけよ!! ものすごく感情的になっちゃってるけど、強くて、ハッピーで、感謝の気持ちの方がいっぱいよ!!!」と言葉を添えた。

人々はこの写真に、

1 2