イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・ハジェンズ、幼馴染と新曲リリース 「クレイジーよ!」

ディズニーチャンネルの映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで大ブレイクしたヴァネッサ・ハジェンズ(29)。そんな歌って踊れて、演技もできるヴァネッサが現地時間28日、エレクトロ・デュオ「Phantoms」とコラボした新曲『Lay With Me』をリリースした。

ヴァネッサ・ハジェンズと「Phantoms」はカリフォルニア州で一緒に育った仲で、昔からの友人。新曲『Lay With Me』はヴァネッサの高音がアップテンポのビートに響くダンスフロアーにピッタリの曲。「Phantoms」はヴァネッサとのコラボについて、表明文で「この曲を作ることは全く思いがけない偶然だったんだ」「僕たちはヴァネッサと一緒に育ったんだ。去年、奇妙にも空港で偶然会って『いつか音楽をやろうって』話していたんだよ。それから数か月が経って、僕たちはスタジオに入って、この曲をレコーディングした。こんな風にもう一度繋がることができてクールさ」とコメントしている。

一方でヴァネッサも、

1 2