イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ「そこそこ平穏な日が欲しい。1日でいいから」

今月7日に26歳という若さで急死したラッパーのマック・ミラーと、今年5月まで交際していたアリアナ・グランデ。彼女が現地時間27日に「大変な1か月だった」とツイッターで吐露した。

今年5月まで約2年間、ラッパーのマック・ミラーと交際していたアリアナ・グランデ。昨年5月に英マンチェスターで行ったコンサート後に爆発テロ事件が発生したが、傷心のアリアナをマックが支えていた。

しかし今月7日にマック・ミラーが急死し、死因は薬物の過剰摂取なのではないかと伝えられた。アリアナは、インスタグラムに「あなたがもうここにいないなんて信じられない。本当に理解できない」「私はすごく腹が立っているし、とても悲しいの。どうしたらいいのか分からないわ」「私があなたの痛みを治すことができなくて、取り除くことができなくて本当にごめんなさい。とても治したかったわ」と綴っていた。

そして辛さがピークに達したのか、アリアナは現地時間27日、ツイッターに「どうか1日で良いからそこそこ平穏な日をくれないかしら。1日でいいから。お願い」「私は本当に超疲れた。お願い」とつぶやいた。

さらにあるファンの「私たちが何か悪いことをしてしまっていたら、ごめんなさい」というツイートに、

1 2