イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン、豊胸手術を激しく後悔 「初めてダボダボの服を着た」

NFL選手トム・ブレイディと2人の子供を育てるブラジル出身のスーパーモデルのジゼル・ブンチェン。彼女が2015年に受けた豊胸手術について、手術直後に後悔したことを自伝『Lessons:My Path to a Meaningful Life』のなかで明かした。

NFLのスター選手トム・ブレイディとの間に2009年にベンジャミン君を、2012年にヴィヴィアンちゃんを出産したジゼル・ブンチェンは、2人の子供たちに18か月間以上母乳を与えていたとのこと。しかし授乳の時期が終わると、胸は以前よりも小さくなり形も左右非対称になってしまったために、2015年に豊胸手術を受けたという。

10月2日に自伝『Lessons:My Path to a Meaningful Life』を発売するジゼルは本の中で、豊胸手術を受けた時のことについて「朝起きた時に、『私は何をしちゃったの?』って思ったの。私の知らない体の中で生きている気持ちになったわ」「人生で初めて、ダボダボの服を着たの。だって、心地悪かったんですもの」「トムは『何があっても君を愛しているよ』って言ってくれたわ。私を美しいって言ってくれたの」「もう1つ学んだことがあるの。それは辛い経験はあなたをさらに強くするってこと。でも、それを違う方法で学びたかったわ」と綴った。

ジゼルはさらに、

1 2