イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、カップルとしてレッドカーペットデビュー

2016年1月から交際と破局、復縁を繰り返している俳優のオーランド・ブルーム(41)と歌手のケイティ・ペリー(33)。2人は現地時間26日、モナコのモンテカルロ歌劇場で開催された「モンテカルロ・ガラ グローバル・オーシャン2018」のガラでカップルとしてレッドカーペットデビューした。

2016年1月にゴールデングローブ賞のアフターパーティで親しげな姿を目撃されたオーランド・ブルームとケイティ・ペリーだが、それから約1年が経った昨年2月に破局を発表。しかしその年の夏に再び一緒にいるところをキャッチされ、今年4月には一緒にローマ教皇との対面を果たしていた。

そのオーランドとケイティが26日、海洋保護活動に尽力するモナコのアルベール2世財団が主催したイベント「モンテカルロ・ガラ グローバル・オーシャン2018」に出席。カップルとして初めてレッドカーペットに登場することになった。オーランドは黒のスーツを着用し、ケイティはメタリックな袖のついたベージュのタイトなドレスで華やかにキメていた。

関係者は芸能情報誌『ピープル』に、

1 2