イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタム、5歳の娘に「パパの出演する映画が嫌い」と言われる

チャニングが主人公ミーゴの声を務める『スモールフット』のことは気に入った様子だ。

「娘は2度見たよ」「気に入ってくれるかなって思っていたんだ。だって娘は女性のヒーローとか妖精とか、プリンセスとかが登場する映画しか好きじゃないからね」と語ったチャニング。エヴァリーちゃんはゼンデイヤが演じるミーチーが一番気に入っていたとのこと。「娘はゼンデイヤのキャラクターが大好きだったね」と答えた。

まだ5歳のエヴァリーちゃんだけに、もう少し大きくなったら映画『マジック・マイク』シリーズで肉体美を見せるイケメン父のことを自慢に思うのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2