イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】「マルーン5」のステージで女優ミリー・ボビー・ブラウン(14)が見事なラップを披露

これにアダムの妻でモデルのベハティ・プリンスルーから「すごいわ! もう死んじゃうくらい」とコメントが届いている。

さらにミリーは興奮気味に「最高の夜だったわ」「素晴らしい人たちで、素敵な友達がいたの。本当に家族だわ。才能ある人たちとステージに立てて、光栄だったの」「緊張しなかったわ」「実際に、私はとても居心地がよかったの」「本当にヤバかったわ。ファンタスティックだった。素晴らしい時間だったわ」とも明かした。

まだ14歳であるが、大勢の観客の前でラップを披露する度胸を持つミリー。今後の活躍がますます期待される。

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2